プニ〜

今日は・・・

学校から帰ってきて

夕方から

リリパット王国を見てました(笑)

いや・・・

ちょっと友人が録画してくれた全編入ったDVDが出てきまして、まだ見てなかったんでね(^^;

なので、見終わったら9時過ぎてました(爆)


その後に、約3ヶ月ぶりくらいにヤフオク見たりして、、、

まぁ、とりあえず金欠から脱出したら、
残りの入手簡単な写真をなるべく手に入れます(笑)
夏ハロまでにはなんとかフルコンプ間近にしたい(笑)


さてさて、週末はですね〜。。。
どこかお出かけしたいんですけど、、、
金欠なんで引き篭もり確定です(泣)

とりあえず、リンクとかアンテナとか久しぶりにいじってみようかなと。

あ、、、誰か遊びません?(笑)
家で(爆)

って、誰も居ないでしょうけどね(´・ω・`)