うーん

「えりえもん」の呪いではないとおもいますが、ちょっと頭痛がしたりします・・・

そんなわけで、今日は書くようなこともありません・・・


さてさて、シャッフルユニットとかそういやあるらしいですね・・・

名前も決まったらしくて・・・

別にどうでも(ry


で、今回の申し込み。

娘。の武道館と、なっちの成田に行こうかなって(笑)

ってか、娘。やハロー以外で自分から申し込むのって、去年のなっちファーストコン以来な罠(ノ∀`)
ってなわけで、↑で連番しても言いよって方が居ましたら立候補お願いします。

ちなみに、成田は駅から遠いのですが、僕が車で乗っけていきますので、お徳ですよ(笑)
自力で行くには駅からバスに乗るしかないのか?
バスで230円で1時間に1〜2本とか・・・
歩いていける距離では無いと思います・・・