いつの間にかお金がやばいことになってました・・・

最近高い写真落としすぎたよ・・・_| ̄|○


そんな今日は学校でいつものようにサークルのみんなと居たときに、
4年の先輩から就活のお話をいろいろ聞きました。
その先輩はもう決まったので、いろいろお勉強になりました。
先輩って言っても、僕1浪してるんで、同い年ですけどね・・・

来年は我が身なんですよね〜・・・

ちょっといろいろ考えてしまいました・・・

何にも俺考えてないよな・・・とか

とりあえず、もん様がんばれ〜♪


ってなわけで、
今日はうたばん見たり、、、
小遣い稼ぎをいろいろもがいたり(何


イベント・・・とりあえず電話してはみますけど、普通に授業だし・・・
昼休みと4限終わりに勝負か・・・

ってか、1公演か・・・
あ、一緒に見たい人いるんなら一緒に申し込みますので、連絡を!
といっても僕の携帯メアドにお願いします。
アドレス知らない人はごめんなさい(;´Д`)
誰も居なければ一人で申し込みますけどね。