♪笑顔溢れてる〜

休日らしいことなんか何一つしてません・・・

一日家に閉じこもってましたよ・・・orz

まぁ、でも、よくやったと思います(何


そんな今日は起きてハロモニ。

とりあえず、あれだ・・・

うまそーとか言いまくってた貧乏人でした・・

ってか、Wの新曲結構好き(笑)


その後は・・・

いろいろ(何


ってか、、、

最近、切に人を好きになるって事はこういうことなんだなって感じる。。。

どう考えても、今の自分に恋愛なんて出来ないな・・・(軽く凹む

表に書いてもいいけど眠いからいいや・・・



で、

義経見て、

FC通販やらえがお通販やらの振込用紙を書いたりしてました。

え〜、、たいそうな数字が出てきて・・・_| ̄|○

まぁ、でも、あれだ・・・

現場が無い時は必死になって写真集めます(笑)


その後に、
表をブログ形式にリニューアルしようといろいろ見てたらこんな時間に・・・