♪夢の中〜

Zzz


夢の中に高校の時の友達2人とMMRくんが出てきました(笑)

僕が大学内を歩いてたら↑の3人と出くわしまして(笑)
偶然にも↑の3人が同じ大学とかいう設定(笑)
どうやら、うちの大学に用事があったらしく来てたという事。

で、その後のことはよく覚えてないんですけど、
高校の時の友人2人と、なぜか名古屋駅でお別れ(意味不明
電車に乗って地元に帰る2人を見送って、MMRくんと二人で名古屋駅内の階段を上ってるあたりから、夢が終わった気がする・・・
しかも、その名古屋駅が、新幹線ホームじゃなくて在来線(更に意味不明
そんで、ところどころが戦後すぐの建物(全く以って理解不能


そんな意味不明な夢を見ていた中、

・10時ごろなんか携帯なってる・・・
・眠いから普通にスルー(ぉぃ)
・11時40分ごろ起床(遅
・学校へ
・キャンパス内を歩きながら↑のメール返信w

ちなみに、どせーsanから
「渋谷に行ってたりしますか?」
とか来ました(ノ∀`)

まぁ、内容はなんとなく分かってたのですけどね・・・
明日普通に学校なんで、無理って話です。
まぁ、起きた時間が↑な時間なんでどっちにしろ無理なんですけどね(^^;


で、学校行って帰ってきて、
ようやく「大阪 恋の歌」の初回版とシングルVを買いました(遅
だって、本当にCD1枚買えない生活だったんですよ(泣)
なので、ようやくです・・・(泣)

まぁ、他にもいろいろぶらぶらして帰ってきました。