野球(・∀・)

武道館の翌日も休日だってことで我らがハロヲタだらけの草野球チーム初の紅白戦!

こういうときでないと人数集まりませんからね(^^;

まぁ、素人部員の僕はみんなの足を引っ張らない程度に頑張らないと(笑)

ってことで、箇条書きで


・神田の別荘で起床
・寝起きでマターリした後出発
・ゆうきさんと一旦神田でお別れ
神宮外苑ファーストキッチンで飯調達
・球場の場所が正確にわからない件について(ノ∀`)
・なんとか到着
・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・メンバー分け
・俺、にい☆彡さんチーム
・ランニングしただけで結構疲れた(;´Д`)
・俺、8番でショート(→途中からサード)
・試合の内容は各々のレポ参照(手抜き
・1打席目・・・三振_| ̄|○
・2打席目・・・タイムリー2ベース(・∀・)
・負けた_| ̄|○
・とりあえず、自分のレベルアップが目標(マジ素)
・とりあえずバッティングドームへ
・久しぶりに打ってみる
・卓球ゲームに挑戦(笑)
・元卓球部の血が騒ぐ(何
・今度、「Lapiz Lazuli卓球部」作ろうかな(何
・130km/h早い(;´Д`)
・そんなこんなで程よい暇つぶしを過ごしました
神宮球場で「ヤクルト×ソフトバンク」観戦
・HAYATO。さん、ヒポさん、にい☆彡さん、ホワさん、メピさん、はるとさん、くるるん。、自分
・何気に球場で野球見るの初(・∀・)
・寒い((( ;゜Д゜)))
・修学旅行生集団・・・(ノ∀`)
・もつ煮込みブラザーズ
・売り子のお姉さんにニヤニヤな人たち(ノ∀`)
・城島ジョパー
・小野・・・
・ショウアップナ(ry
ソフトバンク圧勝
・帰宅
・メピさんが乗り過ごす(ノ∀`)
・わたあめッセやってるの知ってたけど、ネットする元気もなく帰宅後即行爆睡


って、感じで、野球輝かしい第1戦だったんじゃないでしょうか。<紅白戦
今後も各々のレベルアップを目指すとともに、野球を通して皆さんとの交流を楽しみたいです♪