武道館一日目

箇条書きで

・朝の10時に起床(苦爆)
・学校へ
・2限
・昼飯食おうとしたら、弁当屋とかコンビニとか連休の合間でやってない(´・ω・`)
・学食はカオスな為に回避(;´Д`)
・結果、昼飯抜き(ノ∀`)
・3限
・4限
・即帰宅
・10秒で出発(笑)
・近所の駅前の店でピンクのサイリウムを買おうとしたら売ってない(´・ω・`)
・九段下へ
・雨が強い(´・ω・`)
・傘持ってない(´・ω・`)
・グッズの列が長い(;´Д`)
・ちょっと歩いてみても、誰も見つからなかったので誰かに連絡しようと携帯取り出したら、しゅかいさんとか、MMRさんとか、ホワさんにハケーンされた(ノ∀`)
・みんなと合流
・寒い((( ;゜Д゜)))
・俺だけ傘持ってないとか(´・ω・`)
・駄弁って会場入り
・ALMICさんと遭遇(笑)
・席へ
・ステージ形態ふむふむ(何
・つばめさんを見かける(笑)
・開演
・2階南東スタンドくるるん。連番
・ジャンプしたら落ちそう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・久住さん、グダグダ(ノ∀`)
・ふるさと愛ちゃん・・・・゜・(ノД`)・゜・。
・アンコール・・・・゜・(ノД`)・゜・。
・I WISH・・・・゜・(ノД`)・゜・。
・終演
・外へ
・激しくカオス(ノ∀`)
・大門さんっぽい人を見かけたけど、こっちに気付いてなかったし、人違いだとやだから声かけず(笑)
・雨(´・ω・`)
・グッズ購入(何
・ナ「メンバーズセットの高橋さんで」
・店員A「すいません。高橋さんはもう無いんです」
・ナ「あ・・・そうですか・・・」
・店員B「少々時間かかりますけど大丈夫ですか?」
・ナ「え〜っと、どのくらいですか?」
・店員B「5分くらいで」
・ナ「う〜ん。お願いします」
・ってことで、今から作るとか(笑)
・購入(ノ∀`)
・金無くなった・゜・(ノД`)・゜・。
・九段下でみんなとお別れ
・新宿でどせーsanとお別れし、チーム京王のK=ナウ氏と途中まで一緒に帰宅
・最寄り駅前の松屋で飯
・チャリで帰宅(苦爆)
・水の精霊(泣)


ってことで、公演の感想とかはとりあえず明日以降ってことで、
残り2公演みんな最高のものにしましょう!

明日に備えて今日は早寝


#全部セットの残り
・ポスター
・うちわ(娘。集合)
・ツアーTシャツ
・リストバンド
マイクロファイバータオル

とかは、格安で放出しますので誰か買って下さい(泣)