眠い・・・

起きてまずハロモニ。

とりあえず、あれだ・・・

僕が寝起きされたら、その日一日中不機嫌ですよ(爆)

寝起きの顔見られたとかはどうでもいいんですけど、眠い中起こされたのがね(笑)

ってか、激しく愛ちゃんのカンカラ三線が欲しい(素)


その後に、外出。

ぶらぶらいったら、なぜか大江戸線に乗ってました(笑)

初めて乗ったけど、モグラになった気分です(笑)

で、パシフィックヘブンに着いたけど、2回目のイベントの列が出来てたんですが、
パッと見誰も知り合いいないし、第一なんだか自分のいる場所じゃない気がして・・・
即行帰りました(何
なんか知らないけど、着いてすぐに帰りたいとか思ったのはなんででしょう・・・

まぁ、あの時間じゃはるとさんも議長も帰っちゃってたでしょうから、どっちにしろ意味なかったわけですが・・・


その後に、メトロックルに乗って表参道でニヤニヤして(超何
原宿へ。

ハロショに行ったり、ヲタショに行ったり(笑)


一通り、買い物を済ませて原宿駅の階段を上ってたら、肩叩かれました。

ふと顔を見上げるとかっしーが(ノ∀`)

原宿駅構内で会うって、なんちゅう偶然だよ(笑)

ってか、あれだな・・・

東京に越してきて2年ちょい経ったけど、大学の友達とかには一回も会ったこと無いのに、
ヲタの知り合いに偶然会うなんて5回くらいあるぞ(ノ∀`)

まぁ、それだけヲタの行動ってみんな同じなんだな・・・
渋谷のハロショでもん様と会ったり、原宿のハロショでメピさんと会ったり、渋谷のハロショでてってけさんと会ったり、中野のヲタショでMMRくんと会ったり、心斎橋の交差点でMMRくん、Hideさんと会ったり


・・・


こりゃ偶然じゃないな・・・(ノ∀`)<場所的に



その後に中野に行って(何
もう、中野で買う写真は無くそうって感じで済みから済みまで見てました(笑)
でですよ・・・
なんかあのヲタショが7月に移転するらしいです・・・
2階から3階へ(笑)


ってことで、帰宅。

で、写真のページ更新してたらなんか枚数リストの数字が合わなくて・・・
必死に数数えたり計算したんで、もう疲れました・・・

とりあえず、あれだな・・

早く過去の写真は入手して、楽な身分になりたい(マジ素)


ってか、ここ最近写真のことしか書いてない気がするけど・・・
別に写真必死なのは認めますけど・・・
僕の基本は現場ですからね(泣)

とりあえず、お金があるときに、そして現場が無い時にとっとと残りの写真確保したいんですよ(笑)
現場始まったら写真なんか頭に無いですからね。。。