武道館二日目

相変わらずの遅遅更新ですが(^^;

・11時起床(遅)
・適当にネットして出発
すき家で飯
・新宿で降りて東急ハンズに行くもピンクのサイリウムが無い(´・ω・`)
京王新線新宿駅でハワイツアーのバッグ持ってる女性のヲタハケーン(ノ∀`)
・九段下へ
・武道館到着
・相変わらずグッズの列が凄い(;´Д`)
・昨日の場所に行こうと歩いてたら、O’zのメンバーハケーン
・にい☆彡さんと一緒に昨日の場所に行くも誰も居ない(´・ω・`)
・電話してみると木陰に居るとのこと
・イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・遠くからでも一発で分かる怪しさ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・どせーsanから昼公演のチケを頂くm(__)m
・4Kでアリーナ(笑)
・いろんな方から写真やらグッズやらを頂くm(__)m
・みんなしてヲタTがチラリズム(ノ∀`)
・時間が迫ってきたんで会場入り
・間違ってスタンドの入り口のほうに行きかけるプレイ(ノ∀`)
・開演
・見えない(´・ω・`)
・見えるのは観客の頭だらけ(´・ω・`)
・まわりが一般層なんで、あまり動かずマターリ見る(何
・左後ろの愛ヲタがちょっとウザイ(´・ω・`)
紺ちゃん誕生日おめでとう♪
・なにげに誕生日コンに入るのは初(笑)
・後半とかそれなりに動く(何
・終了
・みんなのもとへ
・なんだかんだで人イパーイ
・スーツもん様登場(笑)
・スーツで現場は最近の流行ですか?(笑)
明治座でなちえもん氏、香川でK=ナウ氏、ごま@東京厚生で自分、昨日のK=ナウ氏(ノ∀`)
・↑なんだかんだで同一人物多し(笑)
・マターリ
・見知らぬヲタからピンクのサイリウムを1本貰う(笑)
・ラブリーがきさん(違)の娘。コン名物トレピポ開封式最終章開催(何
・はるとさんとO’zの集合場所へ行ってみる
・戻ってきたらなんか円陣組んでる(笑)
・ASA板関係者(現在レスしてる人ほとんど居ずw)30人以上(?)による、気合い入れ
・こんだけ集まっておいて梨華推しが8さん一人(ノ∀`)
・8さんが真ん中に立って、「がんばっていきま〜」
しょ〜〜〜〜〜い!!!!!!
・8さん胴上げ(笑)
・胴上げに混ざれないで外ではしゃいでいるヤクルトの背番号が三桁の選手みたいなことをしてる人が若干名
・くるるん。と会場入り
・1階スタンドなのに、2階スタンドの入り口から入ってしまうプレイ(ノ∀`)
・係員に言うと、中の階段で降りてくださいとのこと
・柵を動かして階段で降りるとか関係者みたいなことをする(ノ∀`)
・席へ
・1階スタンド最後列
・モニターが見えない(´・ω・`)
・ジャンプをすると天井に手が届く(´・ω・`)<東京厚生の後ろのほうみたいな感じ
・塾長にハケーンされる(ノ∀`)
・見てみると塾長・初代連番のすく近くとか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・そんなこんなで開演
マンパワーで左隣のヲタのフリマネが当たってマジでuzzeeee!!!
・ラヴ&ピィ〜ス!でくるるん。と愛と麻琴の絡みをやれて今ツアーの夢達成(何
・ロマンティックで席の後ろの通路に出る(ぉぃ)
・普段絶対やらないのに、最後だってことでヲタ芸をしてみる(爆)
・愛ちゃんのふるさとを聴くのもこれで最後か(しみじみ)
・モーコーで梨華ちゃんPPPHで跳ぶ(笑)
・ここらへんから最終ってことで本気モードに(`・ω・´)
・アンコール
・ピンクも結構綺麗だ
・ってか、梨華ちゃんコールが全然揃わず(;´Д`)
・手紙を読む梨華ちゃんがなんだか凄く堂々としてる
・各メンバーのメッセージ
・れいなのところで、自分も泣いてしまう
・ってか、愛ちゃんのメッセージに関しては表で書きます
・5期メンみんな強くなったよ
・ここで泣かないでこそです
ザ☆ピ〜ス!
・間奏のところで・・・久しぶりに梨華フリしてみた(笑)
いしよし
・終わった
・くるるん。と硬い握手とともに熱く抱き合う
・↑普段死んでもやんねーのに(何
・外に出たらくるるん。見失う(汗)
・塾長と初代のところに行ってたとか(;´Д`)
・とりあえずちょっとだけ集合場所のところへ行ってみてすぐさま移動
九段下駅がカオス(;´Д`)
日本橋駅で偶然にもマルメンさん、メピさん、もん様と遭遇(笑)
・神田駅に到着
・カズくん(謎
・神田で第一回関東ゆうき一派集会開催
・ゆうきさん、帽子さん、MMRさん、くるるん。、もん様、K=ナウさん、マルメンさん、はるとさん、メピさん、自分
・OG来てたとか
つんくラクル(謎
・K=ナウ氏が鋭い
・ゴマもも
シャラポワ
・「こちらごっちん」ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!<マ・は・メ
・羽田の件詳しく
モーニング娘。にはまったきっかけ
・居酒屋の隔離部屋で「ローマーンース!!」(ノ∀`)
・くるるん。泥酔
・終電で一足先に帰宅のメピ氏を横目に帰る気が無い残りのチーム京王2人(ノ∀`)
・結局、ゆうきさん、帽子さん、K=ナウさん、くるるん。とともに神田のくるるん。別荘へ(笑)
・12時にホワさんも来る
・ホワさんと帽子さんのちょっと・・・な話_| ̄|○
・いつの間にか寝る


翌日に続く