フットサルに行ってきました。

って、にい☆彡さんの余りチケが前日になってもまだ余ってるってことで・・・

正直、行くかどうしようか微妙なラインだったわけです。

いや、行く気なんかさらさら無かったのですけど、
余ってしょうがないんなら行ってやるかくらいののり(ぉぃ)

まぁ、そんな感じで普通に学校へ(笑)


授業受けてる途中に、「行くつもりですけど大丈夫ですか?」ととりあえずメール(笑)

って、月曜日なんで5限まであるんですよ・・・
終わるのが5時半とか(苦爆)
キックオフしてるよ・・・

そんな感じで、さすがに愛ちゃん居ないからサボりはしませんで、
5限終わりに直で駒澤体育館へ。


フットサル観戦。

とりあえずチケ預けてあるということなので、入り口の係員に聞いたら、、、
どうも話が変だと思ったら、関係者の方でした(ノ∀`)
2つあるから間違っちゃいました・・・(苦笑)

ってことで、観戦。

にい☆彡さん、圭圭圭圭圭さん、途中からまぁく2さんと、凄い珍しい面子での連番(ノ∀`)


・とりあえず、暑っちぃ〜。。。
・入ったら第5試合とか・・・(ノ∀`)
・とりあえず、初代ハケーン(ノ∀`)
・燃えた
・感動した
・関係者歩きすぎ・・・(ノ∀`)
・退出する時に佐野さんからレス貰おうとする(ノ∀`)

試合で感じたことは表参照。


で、初代からありがとうございます。

その後に渋谷のかむくらで9連番でラーメンを食す。
で、そこに浜崎コンのDVDが流れてたんですけど、
「あれ、どこだ?」「えっと・・・代々木だな」とか・・・(末期


そうしてチーム京王のみんなと帰宅しました。
マフティーさんと「ヲタとしてのこれまでとこれから」談義(何


ってことで、思ったこと(フットサルとは無関係
美勇伝・・・_| ̄|○
グッズヲタと現場ヲタ