ヲタ部屋(とまでもいかない)晒し

やっぱり、予想通り何もネタが無いです(苦笑)

1日引き篭もってました(爆)

また金田一少年の事件簿のビデオ見てました(笑)

あ、ちなみに昨日見たのはアニメで今日見たのは堂本剛主演のドラマ版です。


ってことで、なんか↓で好評っぽいので予告通りヲタ部屋晒しでもしますかね。

でもね・・・

両方とか、今の部屋とか無理だから・・・

実家から自分の家まで電車で3時間かかるっての!!!


ちなみに昨日も言ったとおり2003年3月に東京に引っ越してからは夏と春の年2回帰ってくるくらいでほとんどこの部屋は使用してません。
しかも、引越しのときにCDや写真集やらは全て持ってったので、ヲタヲタしいものはポスターくらいです。
さすがにポスターまで持ってく気にはならなかったので・・・
しかも、2003年3月といえばまだグッズとかさほど興味無いし、
愛ヲタになる前のライトヲタなんで、はっきりいってたいしたことありません(爆)


その分、今住んでる家は怪しいオフ会によりポスターが増えたり(謎)
会場で買ったものがあったりで、
一人暮しの狭さで収納スペースが無いという理由でまさにヲタ部屋なんですけどね(ノ∀`)


あまり人様に見せるのははばかれるので一応隠してみる(笑)


ってなわけで、スタート。


まず扉を空けてみますと


既にこの時点でヲタバレ確定(爆)


入り口入ってすぐ右の壁には・・・

なぜか、3・4月で止まってる去年のカレンダー(笑)


その下に目を移すと・・・

お!ギターがあるぞ!


開けてみた
もう、最近は全然使ってないんですけど、開けたついでにさっき久しぶりにひいてみました(笑)
ちなみに左側はクラシックギターです。


そして、部屋の左側には・・・


懐かしのカレンダーやポスター(笑)
一番上には2002年カレンダーの5・6月。
5期メンがみんな初々しい。
その下には天文少年だった頃に買った天体望遠鏡に隠れて、同じカレンダーの11・12月。
その右にはこれまた懐かしいピンチランナーポスター(笑)
ダーツを挟んで、LOVE IS ALIVE!のポスター。
このポスターは普通に気に入ってます。
僕が初めて愛ちゃんに惚れたのはこの頃です(笑)


さて、部屋の奥地へと潜入してみましょう(笑)


特に推しが居ない時期のなごりです(笑)
入り口からも見えたセカンド写真集の特典みたいなやつ(笑)
右側はファースト写真集の特典ポスター
みんな今と違いすぎ(笑)
お!左下の勉強机が・・・受験生の頃のままだ(爆)
受験生らしく赤本が置いてありますね(笑)
片付けるのめんどいからそのまま(爆)


で、下のカーテンの右側には・・・


パソコン
まぁ、実家に居るときはこのPCで更新したりするわけです。
普段は使わないので物凄く旧型ですけどね・・・(^^;
それにしても、壁紙の愛ちゃんキャワ!!!(*´Д`)


と、こんな感じです。

ちなみに、一人暮ししてる自分の部屋はこんなんじゃありません(汗)
ポスターだらけです(ノ∀`)