サークル合宿最終日

さてさて、6日間の雪山生活も最終日です。

午前中はフリーということで、行きたい人だけ滑りに行きました。

まぁ、僕を含め3人だけですけど(爆)

で、最後ということで一応写真撮ってみました。

スキー場から

宿の部屋から

その後昼飯食べて出発準備して3時半過ぎに出発。

僕は途中参加だったので行きは自分たちで新幹線だったんですけど、
帰りはみんなと一緒にバスで帰りました。

家に着いたのは夜の10時前。

その後、とりあえず浦島状態を抜け出すべく、軽くネットしたりして、
今日は疲れを癒すべく寝ます。

なんか長かったです・・・

下界と隔離されましたからね(苦笑)

まぁ、でも、スキーは楽しいし、もっと上手くなりたいですね。