眼鏡がーーー(号泣)

翌日書きですけど、勘弁してください(^^;

この日で第一段階の学科教習はすべて終了しました。

朝の7時には宿を出発して、宿に帰るのが夜の7時半過ぎとか、マジしんどー。。。


でですよ・・・

事件が起こりました(泣)

風呂に入ろうと、眼鏡を外して閉じようとした瞬間・・・



ボキッ



・・・



ぶっかけた・・・


左レンズの左側の根元から真っ二つに・・・


なんで、こんな時に折れるんだよーーーー(号泣)

眼鏡かけなきゃ、車運転できないって・・・

とりあえず、応急処置で接着剤を買ってきて付けておきました。

一応、予備の眼鏡を実家から送ってもらいます。


あ〜ぁ。。。

マジ、こんなこと初めてですよ。。。

なんで、こんな時になるんだって話。。。

ついてね〜なぁ〜。。。