散髪

今日は久しぶりに床屋に行ってきて髪を切りました。

マジでいつ以来だって話。

たぶん、前に切ったの夏(爆)

ったく、俺は1年に2回しか切らないのか?(苦爆)


まぁ、そんなわけで、たいしたネタも無いんでちょっと今後の予定を書きますね。


2月11日or12日・・・自宅に戻る
2月13日〜19日・・・サークルの合宿で新潟へ
2月20日・・・たぶん自宅で休養
2月21日・・・自宅から実家に戻る
2月22日・・・実家で休養
2月23日〜3月10日・・・自動車免許を取得するために福島で合宿
3月11日・・・休養
3月12日・・・福井公演
3月13日・・・びわ湖公演


・・・

2〜3月は住所不定になります(苦爆)

↑戸田を回避した理由がお分かりになるでしょ?
 本音は戸田行きたいんですけど、いろいろと家庭的事情ってもんがあるのでしてね・・・


そんなわけで、いろいろとどうしようか悩んでます。
福井とか・・・福井とか・・・福井とか・・・

交通手段とか・・・宿とか・・・チケットとか・・・チケットとか・・・

昼チケはなんとかなると思いますけど、夜チケいつ落とすんですか?・゜・(ノД`)・゜・
新幹線でもバスでもいいけどいつ予約するんですか?
宿はいつ予約するんですか?


あ、だから13日のわたあめッセは参加できませんので。