自動車免許取得合宿初日

今日から再び合宿です(笑)
朝8時起きで、まず京成に乗り上野へ。

で、ハロショヘ(爆)

ってか、11時上野発の列車に乗らなければいけないのに、ハロショに着いたの10時半とか(汗)

なので、あせって買い逃した写真ありそうです(^^;)
しかも、一ヵ月ぶりにハロショ来たから、買ってないのがよく分からないし。。。

まぁ、そんなわけで、そそくさと済ませて、スーパーひたちに乗り福島県いわき市へ。


ついて説明とか受けて早速、教習所内を運転させられました(^^;)

緊張しました(苦笑)

で、その後宿泊先へ。

とりあえず、これから2週間余り、延長することの無いように頑張ります。
延長したら、福井に行けなくなりますから(滝汗)


#ネット環境は宿ではなく教習所にあるので、今日は携帯更新ですけで、今後は教習の合間の暇な時間にするかも。。。