ちょっとしたアンケート

今日は1日家に引き篭もってました(爆)

なので、そうネタも無いんですよね〜。。。

まぁ、昼間に金田一少年の事件簿のビデオを見たくらいです(笑)


あ、久しぶりにASA板にレスしました(笑)

2005年2度目の投稿です(笑)

しかも、1月1日以来レス0なのに、1日で2投稿もしてるし(苦笑)

まぁ、そんな感じです。


#実家に居るから青封筒が届いてるかどうか確認できません(苦笑)


娘。ドキュメントについては表にこの後書きます。


ここで、ちょっとしたアンケート。

なんか最近ほんとにネタが無くて困ってるんで、たぶん、明日も書くことないからちょっとお聞きします。

今、実家に居るんですけど、実家の僕の部屋の模様を知りたい人はいますか?(爆)
まぁ、いわゆるヲタ部屋晒しです(苦爆)

といっても、実家の部屋は僕が2003年3月まで使用して、その後は東京に引っ越したので、
たいしたものはありませんけどね(苦笑)
まぁ、2003年3月で時が止まっております(笑)
ポスターとかも昔のしかないし。

ってことで、見たい人はコメント欄から(笑)
誰からも反応が無ければしません(爆)
あと、明日になってネタが生まれてもやりません(爆)
それと、デジカメで撮影するのがめんどくなってもやりません(ぉぃ)