住所不定(爆)

マジで住所不定になりました。

今、僕は東京都民でも千葉県民でもありません(爆)

そんなわけで、今日は昼間にいろろ準備して実家に戻ってきました。


途中、中野に寄る(爆)

そしたら、愛ちゃんのクリスマスギフト2004があったんですよ。

5K超えで・・・

値段が値段だけに、迷いに迷って結局1時間以上迷ってました・・・

結局、福井前にあまり出費したくないということで回避(^^;

そんなわけで、写真2枚買って帰宅。


そういや、2月は何も無いんですよね・・・
今まで、初参戦の2003年5月から毎月なにかしら現場あったんですよ・・・
コンサートが無くても、なにかしらイベントには行ってたんですが、、、
ついに2005年2月で途絶えます・・・