実家に帰ってきました。

昼頃起きて、あやっぺが出てたごきげんようをみたり、
部屋の片づけやらヤフオクの発送作業やらをやりつつ、

家を出たのが夕方6時すぎとか・・・

で、中野に寄って写真を物色するも何も買わずに実家へ(苦爆)。

そんで、横アリの1日目のレポを書きました。
[id:naitan_914:20050129]
2日目は明日以降ということで、もう疲れました(;´Д`)
今日はおしまいです(^^;


そんなわけで、今日は今日で高幡不動とかちょっと無理すれば歩いてでも行けるのに、
そんなのすっかり忘れてました(苦笑)

まぁ、六本木も行かなかったし、

ってか、かおりんが髪切っちゃいましたか。

まだ、静止画をちらっと見ただけだからよく分からないんですけど。。

心機一転新たなスタートですかね。

そんなわけで、しばらくはのんびり過ごします。