チキンな僕です。

明日からサークルの合宿に行くので、今日は荷造りに東京に戻ってきました。

で、ついでなので、あ〜るわんフットサル部の初試合に行こうと思ってたんです・・・

なんか人数足らないっぽかったので・・・

でも、朝起きれませんでした(爆)


結局、家を出たのは「見たもん勝ち」を見たあと(苦爆)

でも、ついでなので一応くぬぎ山まで行ってみたんです。

が、しかし・・・

会場も知らない自分に行くあても無く・・・

駅の周りをぶらぶらあるいてたら・・・

なにやら、前方遠くから見慣れた人たちがこちらに向かって歩いてくるじゃないですか・・・

もう、試合は終わったっぽくて、駅に向かってる感じ・・・

終わったあとに会うの凄く気まずく感じたチキンな僕は思わず左折(汗)

そしたら・・・


行き止まり(滝汗)


とりあえず、そ知らぬそぶりでその方面を見ずに引き返して、
すこし歩いて右に曲がったところで走って逃げる・・・(ぉぃ)


そして、千葉のいずこへ消えていったのでした・・・


とりあえず、みんなが僕のことに気付いてなかったことを祈ります(^^;

ここで書いちゃったら意味無いじゃん・・・

そんなアホな行動をしたりして、
東京の家に帰宅。

準備をしたりして、明日は新幹線で新潟へ行きます。
別に、マコの聖地探訪に行くわけでも、遠征でもない普通の学生してきます(笑)
なので、18日まで更新が途絶えますのでご了承下さい。
僻地で携帯使え無いなんてことがなければ、携帯から簡単更新はするかも(笑)


#昨日、某ジャニーズタレントの名前を日記に書いたら、キーワードで100件近くも来てるでやんのΣ( ̄□ ̄;)
 ジャニヲタに僕のヲタ部屋を見られた感じで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル