携帯交換

去年の12月末から携帯がほぼ24時間圏外とかだったんで、
今日はドコモショップに行きました。

やっぱり故障ということで、しかも直せないとかで同機種同色のものと交換してきました。

おかげで、画像とか着メロとかだいぶ消えてしまいましたけど(´・ω・`)

いや、なんかね30分くらいあれば画像も移せますよってことなので、お願いしたんですが、
どうやら途中で容量がいっぱいになっちゃったらしくて(;´Д`)

まぁ、そんなわけで買って1年も経ってなかったのでタダで出来ました。

これで隔離生活から開放されました(笑)


まぁ、今日あったことはそれくらいかな・・・


とりあえずあれですよ。

えがお通販とか、FC通販とか結構ホッとしてたりします(笑)


で、ですね。
表のほうに「夢の中」云々ってことで書きました。
http://ai-914-takahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html
表でトラックバックするのはめんどーなので変わりにここでしとこうかなと思います。

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050207