雪とか・・・

朝起きたら、一面真っ白・・・

修検の日に雪とか・・・

ってことで、前日の失敗を繰り返さないようにして合格しました。

その後、仮免学科試験も合格して、晴れて2段階へ。

とりあえず、ほっとしましたよ。。。

でも、これで一日でも延長できなくなってしまいました(汗)

これからは前にも増して真剣に取り組まなくては。

で、早速午後から路上に。

緊張しました(^^;

初めての路上教習で、雪道にチェーンつけて行くとか貴重な体験ですね(苦笑)


なわけで、宿に帰ってからはMステ。

で、爆睡。


あ、そういや、ツアーグッズが結構凶悪らしいですが、、、、
今結構そこまで頭が回らないので、合宿が終わってからいろいろ考えてみます(^^;