免許無事に取得♪

翌日更新(;´Д`)

この日は、幕張に免許試験受けに行ってきました。

5時半過ぎに起きて行ったわけですが、
幕張って無駄に来てる気がする(^^;

かれこれ今日で10回くらいです(笑)

前回行ったのは去年の文化祭の時ですね(笑)


で、無事に合格しました♪

これで、自分で運転して遠征で来ます(笑)
って、、、いつになるんだって話ですけど(^^;


で、1時くらいに終ったので、その後ちょっと幕張メッセのほうに行って来ました♪

文化祭の時を思い出してみました(笑)


MMR氏が蟻に這われたところ


なちえもん氏がぼったくられた自販機


大阪城ホールの裏手みたいとか思ったメッセの階段


いや〜。文化祭は面白かった。
何が面白かったかって、本人放置でグッズに必死になってることですよ(マテ
文化祭イベントの時に後ろで10人くらいでぴょんぴょん跳んでたことですよ(笑)


その後、千葉に行って予備校時代を懐かしんで帰ってきました。


さてさて、大阪遠征ですけど、
土曜夜と、日曜昼は確保できたんで、問題は土曜昼です。。。
なぜにこんなに高いんですか?(泣)
日曜夜はたぶん帰る(爆)

ってか、同行者が居ない(´・ω・`)