新宿に行ってきました

15日はですね・・・
サイト巡回したり、箇条書きレポ書いてたりしてたらそのまま一日が終わってしまいました・・・

で、16日はサークルのみんなと新宿に行ってきました。
卒業式が近いのでみんなで色紙書いたんです。

最初、マックに行ったんですけど、
そこが辻加護卒業翌日にみんなで死んでたあのマックでした(笑)

で、その後にカラオケに移動。

が・・

みんな色紙を書くのに夢中で誰も歌わない罠(苦爆)

その後に夕飯にうどん食って、そのあとは居酒屋で愚痴こぼし会(核爆)

結果、終電で帰ってきまして即行爆睡。。。


ん〜。。。

とりあえず、この一週間の内にやること済ませないとな。。。