びわ湖遠征箇条書きレポ(ノ∀`)


・7時前には起床
・前夜は福島帰りで疲れててネットせずに寝てしまったので、起きた後ネットでいろいろ調べる
・福井レポ読んだりして、激しく凹むもその中にかすかな喜びを見出す
・ひかりの自由席で行こうとしたら、のぞみの自由席も値段同じなことを知る(;´Д`)
・朝食を食べて千葉の実家を出発
・京成線に乗り日暮里で山手線に乗り換え東京駅へ
・10:19発ののの49号で京都へ
・ひとりMDを聞きながら物思いに耽る
・愛ちゃんのこと、福井のこと、娘。のこと、仲間のこと、自分のこと
・MDから流れてくる曲に泣きそうになることしばしば
関ヶ原越えたあたりで急に真っ白に(;´Д`)
・窓越しに見える道路標識に「福井」の文字
・12時半過ぎに京都到着
・13時前に膳所到着
・とりあえずマックで昼飯
びわ湖ホールに到着
・歩いてたら、恵野さん、KBさん、ガルさん、にゃがたさんと遭遇
・ココアが飯食ってるとか・・・
・とりあえずふらふらしてたらかっしーから入電
・会う
・福井で販売した愛ちゃんのパスを譲ってもらう(感謝)
・僕の代わりに車に乗って昼公演見たのがみょださんとか(ノ∀`)
・とりあえず関西メンバーのところに行く
・しばらくするとホワさんとMMRくん到着
・続々と知り合い集まる(笑)
・このまま帰ってもいいよ発言<byおれ
・一ヶ月間一般人だった発言
・ライブってどうやって見るんだっけ発言
・フリマネってどうやってするんだっけ発言
・やる気のかけらもない
・夜公演のチケを受け取る
・ナ<いくらでしたっけ?
・ホ<6
・6K渡す
・ホ<桁違うよ
・ナ<いやいや、そんなに無いから・・・
・ナ<まぁ、前の方ってのはなんとなく知ってるけどさ・・・(心の中の言葉)
・チケ見る




・1A列




・ん?




・・・・




・最前?








・マジカー(;´Д`)



・このツアーまだ見てないのに初っ端最前とか・・・(ノ∀`)
・結果、我を忘れて諭吉君放出(爆)
・結果、みんなROMる発言((( ;゜Д゜)))
・しばらく雑談後に昼公演組を見送り
・会場内に入ったらEYESの人たちが居た
・てってけさんとALMICさんハケーン(笑)
・みんな昼公演に(´・ω・`)
・ビッフィーさんと二人だけに
・外出てみる
・雪が激しすぎ・・・(´・ω・`)
・そういや、友坊主さん昼入らないんだっけか?
・メール送ってみる
・そしたらテツナリさんから入電(笑)
・テ<20分位で着きます
・とりあえずマターリ
・グッズ買うかな
・ってか、グッズ何あるかよく分からね・・・(;´Д`)
・愛ちゃんのうちわとトレピポ2枚買ってみる
・テツナリさんと友坊主さんが合流するも吉○屋に行くとかですぐ居なくなる(´・ω・`)
・マターリ
・二人帰ってくる
・雑談
・トレピポ開封してみる
・1枚目
・愛ちゃん
・2枚目
・愛ちゃん
・マジカーーーーー
・福井に行けなかった僕へのささやかなプレゼントかな?
・それを見て友坊主さんが買いにいく(笑)
・紺野さん、紺野さん、絵里とか・・・(^^;
・ビジュアルブックに萌える大の大人4人(ノ∀`)
・久しぶりにモーニング娘。を見るこの時点ではまだ一般人の俺(何
・昼公演終了
・ALMICさんが「byきいろ」ボード出したよ発言(ノ∀`)
・駐車場へ
・腹減ったからMMRくんと買出しに
・「おめでとう」と声かけてきた人が居た
・一瞬知らない人かと思ったらつばめさんだった(ノ∀`)
・買出しから帰ってきたらホワさんが「なんでビール買ってこないの?」発言(ノ∀`)
・時間になり会場入り
・スーパーのビニール袋持って会場入りとか(ノ∀`)<コンビニ帰りスタイル
・会場入り口でささやきさんと遭遇(笑)
・ささやきさんまでMMRくんをココア呼ばわり(ノ∀`)
・会場入り
・ステージセットが変わってる件について
・ツアーTシャツに着替える美貴ヲタと紺ヲタを見る愛ちゃんが好きな一般人(何
・去年のはここらへんで見たなとか話しながら席へ
・M<おいおい。この二人どこまで前に行くんだ?
・席に着く
・笑う(何
・後ろを見て知り合い探す
・とりあえずボードに「あいちゃん」って書いてみる(使うかどうかはわからないけど)
・開演
・オープニングVTRの愛ちゃんで推しジャンプ(笑)
・この瞬間に一ヶ月間一般人だった自分がヲタに戻る(何
・メンバー登場
・ち・・・近い(*´Д`)
・愛ちゃんキャワ(*´Д`)
・愛ちゃん真ん前に来る
・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・ってかマジマジと顔を見てはいけない気がする(汗)
・最前右が愛ポジの理由がこれでもかってくらいわかる
・真ん前に愛ちゃん居すぎ(*´Д`)
・れいなが前より痩せてない
・シャイニングで踊るの3回目(普段は何もしない)
・ロマ浮かで右隣のヲタ芸uzeeee!!!
・春の歌でホワさんと席を交換(笑)
・ってか、泣きそうになる
・ウィアラジャンプ後にDANCEするのだ!であれ?あれ??
・恋レボって愛ちゃんとガキさん居ないんですね
・知らないから何があったんだと心配になりまくる(汗)
・ラストMC愛ちゃん真ん前
・I WISHで泣きそうになる
・メンバー退場
・まぁ、レス貰って嬉しいのは事実ですよ
・だからって貰いに行きはしないけどね
・結局ボード使わず(爆)
ハピサマMMRくんに推しジャンプ(何
・終演
・公演自体の感想とかは表につらつらと書く予定です
・こんな席、もう一生無いな
・ホワさん、ながらに乗る為にダッシュ(^^;
・また明日〜♪(ノ∀`)
・しばらくしたらかっしーから入電
・皆さんとお別れ
・「また来週名古屋で」(ノ∀`)
・会場入り口で高橋界隈合流
・か<ナイタン君。最前の真ん中?
・ナ<いや、右。
・か<最前右であきらかに高橋ヲタの動きをする奴がいたからさ
・ナ<それ俺だ(ノ∀`)
・オリオン座に推しジャンプするつばめさん(ノ∀`)
・車で帰路へ
滋賀県内雪が凄い((( ;゜Д゜)))
・名古屋チケを必死に落とすALMICさん(笑)
・全公演制覇の次の目標を決める(ノ∀`)
・養老で夕飯
・のりで8邸に行く事決定(爆)
・前のトラックが寝てる模様((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・うるさい右翼の車
かおりんのDVD流してドライバーががっつく(汗)
・「やべ〜事故る」
・みんな寝てる中、自分とMMRくんとALMICさんで普段話さないような真面目な話を寝ないで語り合う(笑)
・「自分がヲタかな?と思ったらヲタだよ」byおれ
・足柄で休憩
・東京に到着
・つばめさんお別れ
・ここでも「来週、名古屋で」(ノ∀`)
・かっしーさんお別れ
・さすがに○○の前はまずかったな・・・
・ALMICさんお別れ
・しばし寝る
・横浜到着
・コンビニで朝飯買って8邸へ(爆)
・かなりの迷惑行為だよな(^^;
・着いて即行寝る(笑)

今回はいろんな人に迷惑かけてしまいまいました。申し訳ないです。
でも、福井には行けなかったけどいろんなものを発見できた遠征でした。
この公演を見て、やっぱり俺って愛ちゃんが必要なんだな。モーニング娘。が必要なんだがって感じました。
とりあえずあれですよ。
福井にいけなくなったことにより、この先の自分の行動がまったく読めません(爆)
それでは、お世話になった皆様、ありがとうございました。


翌日に続く(笑)