名古屋初日

さてさて今は名古屋市内のネット喫茶にいます。

宿無し遠征でも、まあ何とかなるものですよ(笑)

・出発の時点でチケが一枚も手元にない

・宿とってない

・帰りの新幹線の切符買ってない

まさに無計画遠征(爆)

前日の夜の段階でチケ確保してあったのが20日の昼のみってどういうこった(笑)


まぁ、そんなわけで、名古屋コンです。

朝の9時半ににい☆彡さんが家の最寄り駅に来るはずだったのですが、
来たの12時半とか。。。

結果、名古屋までノンストップで行く始末。。。

大の大人5人で中央道を飛ばして、名古屋に到着したのは5時過ぎですね。

4時間ちょいですか。

近いもんですよ(何


で、エスカレーター下が怖い。。。

そんなわけで、開演。

前回のびわ湖はツアー初参戦だったので、ついてくのに精一杯でしたが、
今日は2回目ということで若干一曲一曲を集中して聴けましたね。

以下ネタバレ含む。


まぁ、詳しい内容知りたければ他行ってください(爆)

とりあえず、セットリスト的にはふるさとカットとか。。。
俺はいつになったら愛ちゃんのふるさとを聴けるんだ?(泣)

でも、まあ今回はなちごまが娘。コンで見れて楽しかったですよ。

ってか、愛ちゃんがラブマで転んでしまいました。。。


まぁ、今日は簡単にこんな程度で。


公演後はなんだかんだで10人で飲んでまして、
今はマフティーさんとネット喫茶にいます。
マフティーさんが隣で金田一少年の事件簿読んでます(笑)
さて、6時にここを追い出された後どうしようか。。。