仙台行ってきた

まぁ、サプライズってやつです(笑)

参戦決めたの2日前ですからね(爆)

このまま誰にも言わずに行ってやろうかと思ったわけです(爆)

では、毎度おなじみの箇条書きで(ノ∀`)


・前日夜に人知れず家を出るw
・地元のすき家で夕飯
・23時過ぎに東京駅到着
・ぶらぶら
・23時55分バス出発
・夜チケ高ぇー(´・ω・`)
・3階で10k超えとか(´・ω・`)
・落とせなくて不貞寝(爆)
・5時半頃到着
・寒い((( ;゜Д゜)))
・吉野屋でソースかつ丼を食す(笑)
・結構おいしい(・∀・)
・暇(´・ω・`)
・仙台駅周辺をふらつく(ノ∀`)
楽天ショップハケーン(笑)
・朝の6時の時点で並んでるヲタ約一名(ノ∀`)
・ネット喫茶ハケーン
・入る(笑)
・ハワイで知り合ったさゆヲタ(notALMIC氏)が居た(ノ∀`)
・1時間半くらい暇をつぶす
・会計510円(・∀・)
・現在時刻7時半過ぎで暇なため青葉城まで歩こう作戦(何
楽天ショップに並んでるヲタが5人くらいに増えてる(ノ∀`)
青葉城思ったより遠い(´・ω・`)
・唯一再建されてる建物「隅櫓」
・本丸跡まで山登り(´・ω・`)
仙台市街地から30分近く歩いた上に山登りとか(´・ω・`)
・一番大きな本丸の石垣
・本丸跡から見た仙台市
政宗ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
・下りは三の丸方面へ下りる
・清水門付近の石垣(整備されてないので風情があってよい
・三の丸跡に建てられた仙台市博物館に到着
・9時開館で到着したの8時45分くらいとか(´・ω・`)
・開館
・真面目に史学家の学生らしくお勉強(笑)
・1時間強で出る
仙台市街地へまた歩く(爆)
楽天ショップに行ってみるも激しくカオスな並び様を見た途端回避w
・11時近くになったので仙台駅の政宗像に行ってみる
・メピさんが居たー
・びびられた(・∀・)
・ボイパ号のみんな(ボイパさん、もん様、くるるん。、MMRくん)到着
・びびられた(・∀・)
・ってか、予想通りとか_| ̄|○
・6人で牛タァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(何
・うまい(・∀・)
・駐車場へ
・ボイパさんの車へ荷物を置かしてもらうm(__)m
・会場まで無駄に遠い(´・ω・`)
・雪とか(泣)
・会場到着
・屋根がサンドーム福井のミニチュア版みたい(笑)
・もん様とMMRくんとメピさんがグッズ列に並ぶ
・感じるセットだって
・当券が売られてる(・∀・)
・けど、金無い(´・ω・`)
・とりあえず並んでみる(笑)
・FCで3階とかいっぱい来てたからもしやとか期待を持つ(笑)
・夜公演当券で1階CゾーンK列とか(笑)
・さすが会場枠(笑)
・その後昼公演のチケ受け取り
・階段上で駄弁ってたらやっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・会場入り
・てってけさんハケーン
・席へ
・1階RゾーンJ列(実質7列くらい)
・近い(・∀・)
・メピラス・くるるん。連番が真ん前(ノ∀`)
・すぐ近くにてってけさんと相方のぶらんしゅさん連番が(笑)
・出品者と連番(ノ∀`)
・開演
・左隣空席(・∀・)
・メピラス・くるるん。両人事ある毎にROMり過ぎ・゜・(ノД`)・゜・。
・カントリーが普通に出てくる(笑)
美勇伝とカントリーでメピックル連番面白すぎ(笑)
・ふるさとガキさん
・もし夜チケさっき買ってなかったらとか考えると・・・
よっすぃー歌詞を勝手に楽天バージョンに(ノ∀`)
・ラストMCでようやくもん様・MMR連番ハケーン(笑)
・終演
・メピさんの写真がぐしゃぐしゃ(ノ∀`)
・写り込み写真に次ぐレア写真→仙台限定ぐしゃぐしゃ写真(ノ∀`)
・結果、もう1セット購入(ノ∀`)
・3階最後列のもん様・MMR連番にウィアラの「本当の気持ちは〜」であっさりと発見されるとか(ノ∀`)
・コンビニで買いだし後に駐車場へ
・寒い((( ;゜Д゜)))
・仙台限定写真受け取るm(__)m
・キャッチボールとかやってる
・抱き合ったり(ノ∀`)
・外が吹雪いてる(´・ω・`)
・夜公演へ
・当券なのに実質17列中央やや右より通路側という割と良席(笑)
・ってか、最前ってFゾーンI列でいいんですか?
・なんか10列前半くらいの見え方だった気が・・・
・もん様・MMR連番の位置を辛うじて確認(何
・メピラス・くるるん。連番を2階席にハケーン(笑)
・開演
・左の人がこっち来すぎ(´・ω・`)
・犯人は左3席くらい隣の奴か?
・結果、左隣の人が俺の席に居る
・結果、通路に居るとかw
・3回くらい係員に注意される(´・ω・`)
・でも最初だけでそれ以後係員まったく来ず(笑)
・↑の通り割と良席なだけに本気モード(何
よっすぃー楽天優勝とか(ノ∀`)
・ロマ浮かで隣のOADに当たる(´・ω・`)
・愛ちゃんふるさと
・曲が終っても放心状態
・モーコーそっちのけ
・愛ちゃんのラストMCがなんか知らないけどすげー可愛かった(*´Д`)
梨華ちゃん14歳→痛い。。。
・終演
ハピサマで2階に向かって推しジャンプ(何
・外に出る
・極寒のなかしばらく↑半袖↓
・俺、チーム3桁前半(泣)
・金下ろそうと必死になる(泣)
・仙台のコンビニはATMが無い(´・ω・`)
・しかたないから駅の反対側にある銀行へ
・閉まってる_| ̄|○
・とりあえず駐車場へ戻る
・仙台駅で新幹線で帰るメピさんと遭遇(笑)
・駐車場へ
MMRくんから2K借りる(感謝)
松屋で夕飯
・ボイパ号のみんなとお別れ
・バスの時間まで2時間以上あるので一人ネット喫茶へ
・軽くネットした後寝る(笑)
・2時間になる寸前で退出(笑)
・23時58分の夜行バスで東京へ


27日

・バス車内ひたすら爆睡(笑)
・休憩3回あったけど1度も降りず(笑)
・5時半頃に東京駅到着
・山手線に乗る
・寝ながら4周する(爆)
・10時に上野で降りる
・銀行でようやくお金おろす
ハロショ
・無駄に混んでる(´・ω・`)
・しばらくして12時間前に仙台でお別れしたMMRくん、もん様、くるるん。合流(笑)
・並んでたらゼファーさんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・色紙を買いに来たとか(笑)
MMRくんへお金返す
・期間限定写真とか購入
・亀井堂写メール発信の地「大戸屋」で昼飯(笑)
・みんなとお別れ
・久しぶりに実家へ
・3時に実家到着
・寝る(笑)
・起きたら翌日7時→16時間睡眠とか(;´Д`)


とりあえず、
从*・ 。.・)<長い

さてさて、サプライズ参戦とかしたけど、全然サプライズになってなかった_| ̄|○
まぁ、ともあれ皆さんお疲れ様でした。

今回初めて愛ちゃんのふるさとをやっと聴けたわけですが、
このことについての詳しい内容は表で書くとして、
やっぱり、俺って愛ちゃん好きなんだなってことです。

今回は昼夜ともそこそこな良席で見れて、内容も良く凄く楽しかったです。
とりあえず、金無くなった。。。_| ̄|○


まぁ、遠征するなら
観光しろ!名産品食べろ!

って感じで(笑)