毎日が恐い。。。

日曜日は相変わらず暇です(^^;)
ハロモニ。見れないし(´・ω・`)
戸田行けないし(泣)

ってことで、朝の7時過ぎに起きて朝飯食って、その後昼の1時までマターリ。
で、路上教習を2時間。

路上もだいぶ慣れてきたけどまだ課題はありますね。。。

というわけで、義経見たりして、そろそろ寝ようかと。
それにしても普段考えられないくらいの規則正しい生活送ってますよ(笑)
朝、目が覚めて時計を見るとまだ5時代とか当たり前です(^^;)
夜の10時過ぎたら既に寝に入ってるし。。。


#福井夜チケようやく落としました(^^;)
こんな法外な値段で落としておいて行けなくなったらマジで洒落になんねー(汗)