なぜかフットサルに行ってきた(笑)

前日の続きです(笑)


・小さいコタツで雑魚寝する大の大人3人(ノ∀`)
・寝てる間になにやら8さんが床屋に行ったっぽい(笑)
・起きたら10時過ぎ
・とりあえず暇(笑)
・朝食食べたりして8さんの帰りを待つ
・しばらくして8さんがさっぱりして帰ってくる
・生写ヲタ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・フットサルチケ余ってるんなら行こうかな
・結果、KBさんと連番決定(笑)
ハロモニ。見ながらカタン開始(笑)
・8さん即行で勝つ(泣)
・いいともにベリヲタ(ノ∀`)
・準備をして出発
松屋で飯を食って渋谷へ
ハロショにいく
・買うもの無いと思ったらベリ工生写に写りこみ(ノ∀`)
・続々知り合い到着
・昨日びわ湖に居た人が渋谷に4人も居るとか(ノ∀`)
・K=ナウさんから「フットサル来ますか?」とメールが来る(笑)
・チケ余ってるから捌くのに必死なのかな?(^^;
・みんなで駒澤へ
・会場到着
・グッズ売り場にいくも何も買わずに入場列へ(笑)
・マフティーさんとワッタさんと閣下が余りチケ捌くのに必死(ノ∀`)
・KBさんとホワさんと自分は並ぶの嫌なのでマターリ(笑)
びわ湖のドライバーさんが居た(笑)
・いいとものベリヲタが居た(ノ∀`)
・列が短くなってきたところで並ぶ
・そしたらメピさんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・会場入り
・後ろの席が空いてたので一人で暇そうにしているメピ氏召喚(笑)
・試合開始
・終了(マテ
・会場前でしばらく雑談して渋谷へ
・腹減ったけど決定権なさすぎ(;´Д`)
大戸屋満席(´・ω・`)
・結果、シェーキーズ
・せーの、これ!
・メ<なんか、あっち面白い事やってるぞ(笑)
・野球に熱くなる
・解散
・JRラーと井の頭ー、スクランブル交差点でお別れ
・ってか、眠い・・・
・結果、満員電車の中で寝そう・・・
・帰宅
・家について即行爆睡

というわけで、遠征後に家に帰らずにそのまま次のイベントに行ってきたわけですが、
まぁ、あれですよ。
暇だし行ったんです。
フットサル見るのはスポフェス以外では初めてだったんですけど、
結構、面白かったです。
レベルがどうとかは、僕は素人なんでよくわからないので(^^;