名古屋2日目

遅くなりましたが箇条書きでお送りします(^^;

・金山のネット喫茶を1時間延長で7時に出発
・店員がトラブる(ノ∀`)
・とりあえず腹減ったんで金山駅前で朝食
・その後ひたすら暇(´・ω・`)
・マフティーさんと二人して金山駅周辺を1時間以上ふらつく(ノ∀`)
・9時過ぎにはるとさんが来る
・城!城!城!
金山駅にココア軍団襲来か!?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
名古屋城
・入場待ちの列でテンぱる(意味不明)
・突破!突破!(マテ
・太鼓で更にテンぱる(更に意味不明)
名古屋城博の入場チケットをチケットホルダーに入れようとか(ノ∀`)
ハロショ名古屋城店とか(ノ∀`)
・転売!転売!(マテ
・金シャチ盗もうとしたやつはDQNとか(ノ∀`)
・清正石

天守

・↑鯱無いとなんだかマヌケ(;´Д`)
・やっぱり戦後に建てられた天守閣は味が無くてダメだ・・・
・西南隅櫓

・アングルがよい

・清正ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

・PJ名古屋の時にプッチモニが訪れた味噌煮込みうどん屋
よっすぃーが座った席にピィタァ♪さんが(ノ∀`)
・はるとさんがごっちんの席に(ノ∀`)
・マフティーさんが圭ちゃんの席に
・結果、俺誰の席でもない(´・ω・`)
・福岡で地震とか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・じゅくちょのことが心配になる
・みそ煮込うどんを食べる
・ねぎの中に入ってる汁が激熱っ


・お腹一杯になったところで会場へ
西高蔵駅を降りて会場まで歩いてたら前にどせーsanが(ノ∀`)
エスカレーター下にも騎士像下にも居ないから広場で野球でもやってるんだろ(笑)
・居たーーーー
・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ALMICさんから入電
・チケ受け取りに行く
・1階30列とか(´・ω・`)
MMRくんが「引いた?引いた?」とか無駄に聞いてくる(ノ∀`)
・会場入り
・ALMICさんと連番
・デコ出しハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・愛ちゃんマジキャワワ(*´Д`)
・後半ニヤニヤしまくり(/▽\)
・セーラー服になった途端連番相手が微動だにしない(ノ∀`)
・終了(ぉぃ)
・芝生で野球
・朝歩き回ったりしてたので、余計疲れる(;´Д`)
・夜公演へ
MMRくんと3回最後列で連番(笑)
・ラブリードンキーさんと通路で3連番とか(爆)
・席に着かずに最後列の後ろの通路で見るとか(爆)
・ステージ見えず(爆)
・ろくにステージ見ずに暴れまくる
・普段絶対しないことばかりする
・途中で命の危険を感じる
・3階最後列はキチガイ
・眼鏡破損・゜・(ノД`)・゜・。

・会場でたら上着を忘れたことに気付く(^^;
・会場内清掃中につき待たされる
・イライライライラ
・サンデーアフォークマジ氏んでくれ。。。
・やっと返される
・水の精霊になったとか言われる_| ̄|○
・ってか、俺外出てない(笑)
・あれ、全部汗とか(マジ)
・みんなと別れて一人名古屋駅
・新幹線ホームに着いたらボイパさんが居た(笑)
・すぐに新幹線に乗って帰っていった(笑)
・ってか、自分が乗るののが25分送れとか(´・ω・`)
・明らかにこれに乗ったら終電逃す
・早い便の自由席に乗ることも考えた明らかに立ちになりそう
・足が死にそうなんで却下
・新宿のネット喫茶に泊まればいいやとか考える
・予定より25分遅れで10時15分くらいに名古屋出発
・車中ひたすら爆睡
・あっという間に東京駅に
・降りようと立ったら、足が疲れで明らかにおかしい(;´Д`)
・新宿に到着して吉野屋で飯食ってネット喫茶泊(;´Д`)
・2日連続マンボーとか(ノ∀`)
・ネットもせずに爆睡


と、まあなんだか大変な遠征でしたが楽しかったです♪
やっぱり遠征は観光してこそですよ(マジ素)
歴史ヲタであり城ヲタですから(笑)
昔、少年時代に日本全国の城をまわりたいとか思ったこともありました。
せっかく全国まわるんだから一緒に歴史文化財巡りもしたいものですね。

で、夜公演ですけど、一年に一回くらいはあんなことがあるんですよ。
去年は娘。春コンのSSA大連番。
まぁ、たまにはあんな公演もあっていいってことで(笑)


と、いうわけで名古屋限定写真なんですが19日にMMRくんとホワさんが合計で10セット方とかで無理矢理1セット買わされました(ノ∀`)
その場でトレードしまくってこんな状況に・・・

矢口さん→じゅくちょに売る
紺野さん→ホワさんに売る
マコ→くるるん。とトレード
ガキさん→ホワさんにあげる
美貴ちゃん→MMRくんとトレード
絵里→どせーsanとトレード
さゆ→komaさんにあげる
れいな→にゃがたさんとトレード
その場でほとんど捌けるこの集団っていったい・・・((( ;゜Д゜)))

その他にはるとさんからも貰いましたが、
ん?
計算が合わないぞ???
あと一枚どこから手に入ったんだ?(汗)
まぁ、いいや(笑)

とりあえず
梨華ちゃんは8さんに強制的に押し付けます(爆)
よっすぃーはどうしよ・・・(^^;
毎回よっすぃーが余るとか(;´Д`)