眠い

これといって予定も無いのに、無駄に忙しいです(何故

とりあえず、名古屋から帰ってきた後のことだけ簡単に(^^;


20日の9時半過ぎに新幹線で帰ろうと思ったら地震の影響で25分遅れ・・・(´・ω・`)

結果、東京に着いたら終電逃す・゜・(ノД`)・゜・。

なので、新宿のネット喫茶泊(苦爆)

2日連続ですよ(^^;


そんで、朝の5時半に出発して家に着いたのが7時半くらい。

とりあえず、9時まで仮眠して出発。

21日は大学の卒業式だったんですよ。

だから名古屋途中で帰って来たんです。

武道館行って、特にすることもなく(ぉぃ)

夕方の5時まで新宿で卒パーの準備をしたりして、
5時から卒パーです。

1次会はアジアンレストランで飲んだり食べたり。

2次会はOBの皆様も呼んで飲まされたり(笑)

3次会は夜の11時から翌朝7時までカラオケ(ノ∀`)

てか、まともに寝てない日がこれで3日連続とか・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、とりあえずザ☆ピ〜ス!とGo Girlを歌わされました(^^;

その後に学校に移動して卒業生と1対1のお話。
家に着いたのが夕方の6時くらい(ノ∀`)

着くなり即行で就寝。


で、今日は名古屋期間中のビデオ見たり写真整理したりしてたらいつの間にか爆睡してました(^^;

名古屋レポとか書こうと思ってたのに、、、

ってか、大阪チケが届きました。

無駄に良席とか(何故無駄