福岡観光

風呂入ってチェックアウト。
パン買ってまずは徒歩でキャナルシティへ(・v・)/
つーか、博多の街を歩いてるだけで高まる(ノ∀`)
衣梨奈ちゃんおすすめの「初代だるま」が「初代秀ちゃん」(NOT初代ひでちょ)になってる(´・ω・`)


まぁ、同じ姉妹店ということで美味しくいただく(*´∀`)


続いて、天神でもん様の買い物に付き合って、カフェで休憩。
ノリスケさんと別れて海の中道へ。
推しの故郷に来ると、なにかと海を眺めて浸りたくなるのです(何


時間も無かったので軽く散策して帰路へ。
博多駅でもん様と別れて福岡空港へ。

福岡空港でおみやげを書い、搭乗。
福岡を離陸するとき、軽く泣いた・・・
また絶対来るよ衣梨奈ちゃん!


20時頃成田空港に到着し帰宅。