戯言

握手会のために福岡まで行ってみたり、誕生日に早朝から頑張ってみたり・・・

何が自分をそうさせるのかって考えたときに、
やっぱり「衣梨奈ちゃんに喜んで貰いたい」
これが一番大きな理由かなと思う。



ヲタって言ってみれば所詮自己満足の世界ですけど、
それだけでは決して終わりたくないし、、

まぁ、自分が楽しんでるのが一番大きいかもしれないけど、
それだけで福岡まで普通行くか?ってwww


果たして衣梨奈ちゃん自身がどう思ってるかは真意はわからないけど、
自分のように活躍を願っているファンがたくさん居ることを大切にして頑張って欲しい。


表面上は面白い人です(笑)
口を開ければ「新垣さん・・・新垣さん」ですw
「激単推し」とか「推し変禁止」とかTシャツに書いちゃう人です(ノ∀`)
すぐに泣きます・・・
子供のように感情豊かです・・・


それでも、しっかりとした考えは持ってるし、
歌やダンスを上手くなりたいという思いは至るところで耳にもします。



自分は厳密に言うと激単推しじゃないかもしれない・・・
愛ちゃんと衣梨奈ちゃん・・・

今は2人とも好きだし、どちらが上とか答えられないし、順位をつける気も今は無い・・・


まぁ、この件に関してはあまり深くは考えてないので、なるようになればいいや・・・

結局、愛ちゃん卒業しても娘。現場に行くペースは昔と何ら変わってません(ノ∀`)