BLT U-17 ロケ地巡り


武道館公演の翌日は、
例の麻布十番の韓国料理屋で昼飯食べた後に、
赤羽橋まで散歩して、東京ゲートブリッジへ(・v・)/


こういう時しか行く機会ないよなーと思って、
駅からバスとか行きづらくて迷ったんですが行ってきました。


ロケ地廻りはいつもは一人で行くんですが、
今回はまさか3人で行くことになろうとわ(ノ∀`)

とりあえず、9期の撮影場所はアングルまで特定したりと必死でしたが、、
10期はだいたいの場所までしか特定しないという適当ぶり(ノ∀`)

海風が激しくて、全部の撮影場所を探すまではしませんでしたが、
なかなか楽しかったです(´∀`)


まずは表紙。


まぁ、衣梨奈ちゃんと同じ場所に立つよね(何


ここは高まった(ノ∀`)


キーとなるのは道の中にあるちっこい草の島みたいのやつ。
まぁ、見つけたのはガルさんなんですけどね(ノ∀`)
この場所を探すガルさんが必死すぎて印象的でした(ノ∀`)
しかも、明らかに人為的に草が倒れてる場所が残ってて、
もしかしてこの撮影中にカメラ機材を置いたあとなんじゃないかと予想・・・
結果、高まる(ノ∀`)



とりあえずヲタTになって衣梨奈ちゃんの寝てた位置に寝そべってみた(*´∀`)
もう、こういうくだらないことが楽しすぎる(ノ∀`)

ここは是非、komaさんにりほりほと同じポーズをしてもらいたい(何
それと、香音が木の棒持ってるショットの場所も見つけたのですけど、写真は撮ってません・・・


次はこのページの左下の衣梨奈ちゃんとりほりほのショットより。


とりあえず手すりは触っておいた(ノ∀`)



続いて、橋の上に行く(・v・)/

裏表紙より。



くどぅーの場所に立つガルさんが写りこんでしまった(ノ∀`)


10期の撮影場所は他にも見つけたんですけど、写真までは撮ってないのがほとんど・・・


↑の写真のアングルは撮ろうとしたんですけど、デジカメの電池切れのため断念(;´Д`)


その後は、風が強すぎるもとりあえず橋の最中央まで行って下界に降りる。


最後に再び橋の下に来てこのショット。


聖ちゃんの足元にある白い線を見つけたときは高まった(何

もちろん、ここでも衣梨奈ちゃんと同じ場所に立つよね(何

ここはくみちょーとkomaさんに手をつないでもらいたい(何


そんな感じで終了。

自分が衣梨奈ちゃん役になって撮った写真はさすがにあげられません(ノ∀`)
つーか、ガルさんのデジカメに入ってるのですけど(ノ∀`)


とりあえず、9期ヲタもしくは10期ヲタ複数で行って、
推しと同じポーズで撮ると、楽しさも倍増することをお伝えします(何