近況

チェキだ個別握手会だとかいいろいろ情報が出てきましたが、、、


まぁ、思うところはいろいろありますよ。そりゃあ(笑)


でも、まぁ、そんなのどうでもいいやって感じです。

コンサートに重きを置くことに変わりはないわけで。

まぁ、個人的にチェキと個別握手の位置づけに差はほとんど無い(笑)
チェキだって3000ptとかエグゼとかFCツアーとかでshot撮ってる時点で同じだし(笑)


50枚目だしね。
楽しんでいければ、まぁ、いいかなという感じです。


なので・・・

チェキは日程的に難しそうなんで、申し込まず・・・
こういう時に、仕事柄先の予定を立てづらいのは辛いけど、
まぁ、今に始まったことじゃないからしょうがない。


個別握手は行けそうかなって感じなんで、申し込むかな。


とりあえず、近況でした。