衣 梨 奈 ち ゃ ん の 誕 生 日

3時間睡眠の後起床
6時ころラゾーナ川崎に到着
続々と集まるも列が出来る気配が無いw
2階から見ようと場所取り
CD販売時間になったので、購入組と場所取り組に別れて並び開始
場所取り組みいたけど、足らないんじゃないかってことで、ノリスケさんとCD購入のために並ぶ
全然進まない・・・11時までに買えないんじゃないかってノリスケさんと冷や汗ものw
自分たちの前で切られたらそれはそれで美味しいかwとか言ってたけど無事に購入(´∀`)
それからはイベント見たりして時間を潰す
ついに娘。イベスタート!!!
「生田」「えりな」「誕」「生」「日」「お」「め」「で」「と」「う」
なかなか気づいてもらえず(´・ω・`)
イベントは周りの状況を鑑みおとなしめで観覧w
握手の準備中の時に聖ちゃんが気づいてくれて衣梨奈ちゃんに教える形で見てもらえた(´∀`)
そんなこんなで握手スタート
終了(何
なんかいっぱい居る飲みも久々w
2時間でお開きして、帰宅中・・・
乗り換えを寝過ごして千葉まで行ってしまい結局終電になるwww
就寝
2時間半睡眠で足攣って起床して仕事へw