衣 梨 奈 ち ゃ ん の 地 元

福岡でのイベントが発表された時点では行けるか微妙だったけど、
ギリギリになって行けることになる・・・


成田から福岡までフライト

福岡着いた時点でどうしようか考える・・・
当初の予定では、小倉まで行こうかと思ってたけど、ラジオの公録が有ることを知り、博多待機w

博多駅内でラーメン食って、駅ビル内で衣梨奈ちゃんへの誕生日プレゼント購入(´∀`)
公録のスタジオまで徒歩で移動
でら暑い件(;´Д`)
ちょっと迷って到着早々・・・たぬきw
1時間以上あるのでカフェで手紙でも書こうと思ったけど、いい店がないので場所取りに変更・・・・
1時間前にしてスタジオ前にヲタ4人w
ボーっとしながら待機
開始時間になってもヲタ13人くらいw
15:25ころに衣梨奈ちゃんとれいな登場(・∀・)
きゃわわわぁぁぁぁぁぁ
とりあえず翌日誕生日ということで花束を貰って嬉しそうにしてた衣梨奈ちゃん(・∀・)
10分ほどで終了(ノ∀`)

そそくさと移動開始・・・
さすがに地下鉄で博多まで移動
新幹線も考えたけどラジオが早く終わってしまったので在来で小倉へ

17時半ころに小倉に到着しじゅくちょーと合流(・v・)/
出会って最初に「本当に居たw」って言われましたw
握手会が始まる頃になって急に雨足が強くなる(;´Д`)

衣梨奈ちゃんとれいなともん様登場(何
軽く挨拶して握手会開始・・・
終了(何
小倉駅でじゅくちょーと別れてバスで北九州空港
JALキャンセルスカイマークになてしまったため2時間近く暇(笑)
ターミナルロビーで手紙執筆する中、周囲にはAKBヲタの集団とたぬきw
初のスカイマーク登場で羽田空港へフライト


空の上で衣梨奈ちゃんの誕生日を迎えるが爆睡中w
羽田空港到着・・・
公共交通機関が終わってしまったので、どうしようかスマフォをいじりながら歩いてたら・・・
背後からの攻撃をくらいました(何
とりあえず(ry
というわけで、タクシーに乗車して大森へ
宿を見つけて風呂入ってすぐに就寝