在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的吧?

雨の降らない
星では愛し合えないだろう?
僕たちは未来まで
たすきを渡す使命


陸のない
星にはならないように
僕たちが大声で
歌うのさ


悲しみのない
星ではやさしくなれないだろう?
僕たちは誰彼も
憎む必要はない


夢のない
星にならないように
僕たちは大声で
歌うのさ

いつしか始まった大合唱。
ステージと客席が一体となる瞬間。
一方向だけじゃなくて相互で作りだすのがまさにライブであり、心が一つになる瞬間でもあります。
それぞれがそれぞれの思いを込めて歌ってました。
ファイナルではそんないろいろな思いが錯綜して号泣しちゃいましたけど、
素晴らしい時間をありがとういう思いでいっぱいでした。