最後に

最近、僕はもうひとつ足しげく通うような現場ができました。
でも、やっぱり娘。コンに来て思うのは、ガキさんの言う文字通り
モーニング娘。はいつでも帰って来られる場所である」ということです。
もう一つの現場のほうにも違う楽しさはあるし、今の僕にとっては欠かすことのできないものではありますが、
やっぱり自分が一番大事にしてるのは高橋愛ではりモーニング娘。であります。
たとえ自分がお仕事してるときでも、日本のどこかで娘。のみんなは頑張ってる。
そんなことを思うとやっぱり自分も頑張らなきゃなぁって思います。
そして、コンサートに行ったらすごく楽しんでる自分がいます。
これからも、そんな場を大切にしていきたいなぁと思います。