構成のお話

まぁ、中途半端といっちゃあ中途半端なんですかねぇ。
今までの娘。コンでは考えられない、昼夜2公演で500ml1本でも少し残るくらいでしたし(ノ∀`)
曲としてもオリジナルアルバムを引っさげてとは言え半分くらいは前回ツアーで披露済みだし、
あまり真新し感は少なかったのかもしれません。
それにソロ曲や、2〜3人で歌う曲が多すぎて、娘。全体で歌うのも最初とメドレーと最後だけでしたし。
でも、裏を返せばそれぞれが少人数なりソロでも十分に歌えるということであるわけだし、
これによってそれぞれの魅力や新たな発見なんてのもできました。
それぞれが各種インタビューで自分のソロ曲に関して一生懸命練習したとか、
毎回すごく緊張するとかいうことを語ってました。
それだけ思い入れも出来たであろうし、これによって自分のスキルアップが出来たのなら、とても良かったんじゃないかな。


実際、自分も各ソロコーナーにより、新たな発見が出来てそれぞれがまた好きになれましたし。
個々の成長もいろいろ感じ取れて僕としてはとても楽しかったです。