各メンバー

といっても、全員分書くと時間がかかるんで、今回は一人だけ書きます。
それは光井愛佳です。
まぁ、僕が凱旋行ったのが滋賀と福井だからどうしても愛佳のことが印象に残ってるってのもありますが。
彼女としては初の凱旋が今回はありました。
その時の緊張はすごく伝わってきましたけど、
それ以上にやはり地元でのライブということで嬉しさや楽しさというものがすごく伝わってきました。

ソロ曲も前回に続いての披露ですけど、より表情が明るくなった感もありますし、
すごく楽しんで披露してました。そしてなにより可愛かった(笑)


今まで「みっつぃー」って呼んでたのを、滋賀公演を見て以降「愛佳」と下の名前でより親しみを持って呼ぶようになったのにはそんな理由があります。


それ以外のメンバーも一人一人書きたいのはやまやまですが、
書きだしたら非常に長くなりそうなんで、割愛させていただきます(要するに書くのがめんどいw