9日(〜幸せの形 感謝の形〜渋谷編)

昼公演:整理番号140番台(右真ん中)隣にYUDOさん
夜公演:整理番号40番台(左前方)周囲に身内だらけ


・10時頃起床し出発
・昼過ぎに渋谷到着
・郵便局行ったりハロショに入ったり(←入っただけで何も買わずw
・会場前にてみんなと合流
・昼公演へ
・なんだかんだでYUDOさんと連番になるw
・数列前に武ちゃんとくるるん。
・開演
・フワッフー連呼w
・YUDOさんが「ゆりかー」とか言ってる(ノ∀`)
・橋本さんのあの髪形はちょっと失敗な気がします(ノ∀`)
→でも可愛いからよしとします(何
・もはやあいなにゃんが俺しか見てない(脳内
・終了
・昼のみのYUDOさんとお別れ
・夜公演へ
・左前方に身内が固まる
・もはや誰がいたか記憶にございません(何
・開演
・キャナの新曲がEE JUMPみたいという感想(ノ∀`)
・みんなが厄介すぎて、ポッシコン初心者の僕は大人しくしてました(嘘
・あいなにゃんのソロの時、皆さんのご厚意により前のほうにするする
→いろいろ思うことがあって泣きそうになる
・ラブメで突っ込んだら隣にくるるん。がいたw
・汗だくで終了w
・みんなで定期代々木
サイゼリヤキャンセルマックのオープンテラス
・11時過ぎにお開き
・新宿の娘。コン組と合流するため西口の和民へ
→メンツは、りんりんさん、ゆうきさん、もん様、ホワさん、YUDOさん
・生中1杯だけ飲む
→もん様のひどい2Shot写真を拝見(ノ∀`)
・りんりんさん邸へ
・写真整理したりして就寝