もはや

主目的が何だったのか思い出せない(ノ∀`)

というわけで、昨日から今日にかけて(・ω・)/


アメスタに娘。が出るということで、愛ちゃんいないけど、
なんだかんだで行くことに(ノ∀`)
ちなみに、出演メンバーはガキさん、小春、愛佳、ジュンジュン、リンリン。


9時半ごろ原宿駅到着し、もん様、猫。さんと合流し並びへ(・ω・)/
1時間ほどの時間も3人で話してればあっという間ってことで、無事に10時半に整理券確保。


その後、8さんからイベ券貰う為徒歩で渋谷のハロショへ(・ω・)/
途中、代々木体育館でなんかやってるみたいで寄り道してみたらチアリーディングのアジア大会だとか(ノ∀`)

ハロショで8さんと合流しCD買ったりイベ券貰ったりして、渋谷の交差点で8さんとお別れしCD屋巡り。

TSUTAYA→HMV→タワレコ
タワレコでいたいけな少年を大量買いさせてみたり(何
でも、これで彼が当選してくれたら嬉しいですねとかそんな話。
彼が当選してうちらが外れたりして(ノ∀`)


で、良い時間になったので再び会場へ。
とりあえず、ジャパネット高田の社長さん似のスタッフのさじ加減で、僕らのところで列が切られ、最前キタコレ(・∀・)
そしたら急にテンパリだす猫。さんと「なんで推しいないときに・・・」な僕ともん様(ノ∀`)

そして僕らの番へ(・ω・)/
とりあえずガラス越しの超至近距離で、みんな可愛すぐる(*´∀`)
小春ゼロズレ(ノ∀`)
まぁ、内容はどっか参照で(ぉぃ)
とりあえず、捌けの時にジュンジュンが僕に向って手を振ってきたー(*´∀`)

そんな感じで終了(´∀`)


その後は渋谷のサイゼリヤで飯食って、新宿のCD屋巡り。
一通りまわって終了。
猫。さんに奢ってもらうまでは帰れないってことで、
ボーリンキャンセルバッティングセンター(ノ∀`)
コマ劇場前のゲーセンでQMA(ノ∀`)

良い時間になり、エシャレットの店に行くも「今日は休みです」と言われ、急に行き場を失う(ノ∀`)
とりあえず、西口の「坐・和民」へ(・ω・)/

なんか久しぶりにまじめにヲタトーク(ノ∀`)
ここまでまじめに娘。の事とか愛ちゃんのこととか語ったのも久しぶり(ノ∀`)
そして、非常に残念な猫。さん(ノ∀`)
そんなこんなで終電を華麗にスルーし2時半ごろ店を出される(ノ∀`)


あてもなく深夜の歌舞伎町をさまよい歩く(ノ∀`)
怪しい店の客引きに何度も引っ掛かりそうになりながらも(何
東横インキャンセルネカフェ(ノ∀`)

そこで5時間ほど普通に寝て帰宅(ノ∀`)

途中、乗り換えめんどくさいから遠回りでもJRで帰ることに(・ω・)/
千葉駅の接続の悪さにより30分待ちぼうけをくらいながらも家に着いたらちょうど昼の12時でした(ノ∀`)


とりあえず、結論としてはガキさんが可愛かったからいけないってのと、
たまにはこんな感じで休日を楽しむのも悪くはないなってことです(ノ∀`)
まぁ、なんだかんだで「坐・和民」での会話が出来てとても有意義でした(・ω・)/