26日(〜 プラチナ 9 DISCO 〜新宿編)

昼公演:1階15列単独
夜公演:1階12列もん様連番


・9時起床
天レス(ノ∀`)
→いつぞやの8邸以来でルール全然覚えてなく(ノ∀`)
→圧勝(ノ∀`)
・程よい時間になり荻窪デニーズで昼飯食べていつもの公園へ
・つーか暑い(;´Д`)
・徐々に人が集まってくる
・もん様がバッグ置いてグッズを買いに行ったので、2Shot写真を撮影しておく(何
・なんだかんだで昼公演へ
・前通路でそこそこ快適(´∀`)
・係員とヲタが知り合いらしく談笑してた(ノ∀`)
→どういう関係なんでしょう(ノ∀`)
・開演(´∀`)
・つーか暑すぎ(;´Д`)
・終了
・公園でマターリ
・会場へ
・会場前でこまごまさんと遭遇(ノ∀`)
→こんなところで会うとは(ノ∀`)
・会場入りしたら8さん登場(ノ∀`)
・ファイナルはもはや恒例ともいえるもん様連番
→1列後ろの同ブロック左端にkomaさん、8さん連番
→2列後ろにゆうきさん
・オープニングの音楽が違っててそこで早くも高まる(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・いつも跳ばない所で跳びます宣言(何
オープニングアクトで憂佳ボード出してるkomaさん(ノ∀`)
・普段愛ちゃんを見るために何もしない曲が2曲「情熱のキスを一つ」「It’s You」を初めて動いてみるw
・「グルグルJUMP」で回ったら後ろのゆうきさんも回ってた(ノ∀`)
・アンコールコールはいつもしないんですけど、このときは必死にアンコール(`・ω・´)
・最後のMCでゆうきさんが小春ボード出して跳んでた(ノ∀`)
・「雨の降らない」大合唱で涙腺決壊しマジ号泣
・終了(´∀`)(´∀`)
・公園でしばし余韻に浸る
→もう動けません
らんぷ亭で飯食って帰宅
・品川でkomaさんお見送りのためわざわざ遠回り
総武快速でもん様と猫。さんと帰るのもしばらくはお預けですねー
・12時半ごろ帰宅
・風呂入ってネット
→寝たいけど寝たくない
・3時頃就寝



明日以降はツアーを振り返ったり。
なんだかんだで書きたいことはまだまだいっぱいあります。
ポッシのほうもね。