100公演

昨日の昼公演で100公演って書きましたけど、
コンサート、ミュージカル、スポフェスでです。
まぁ、いわゆるFC先行受付があるもの。

それ以外のイベントや番組観覧等もあわせると125公演ですが(^^;

純粋にコンサートだけだと89公演目。

とりあえず、現場履歴ページのコピペです。

通算100公演(イベント含めると125公演)
(コンサート89 ミュージカル9 スポフェス2 ツアー1 イベント&観覧24)
高橋現場のみ(コンサート67 ミュージカル6 スポフェス2 ツアー1 イベント&観覧11)

ちなみにこの100公演換算だと、
50公演目って去年の9月18日の島根なんですよね(笑)
この事実ってつい最近知ったんですけど、
自分の誕生日に3列目に行って愛ちゃんに誕生日おめでとうを言ったあの公演がちょうど50公演目だったとか面白いな(笑)


無論、昨日の100公演目も凄く思い出に残る公演となりました。
これからも200公演、300公演って続けられたらいいですね。
なので今後もそういう節目って大事にしたいなって思いました。