まさか

仕事でSSAに行くことになろうとはね(笑)


とりあえず、4時に起きてゴルフに行くMMRさんを駅まで送っていって、
帰ってきてからまた寝て
8時に出発して
11時から7時過ぎくらいまでSSAで昨日の続きみたいに、
四月の雪」っていう映画のイベントの係員をしてました。


まぁ、イベントって言っても会場はSSAだし時間は3時間くらいあるので、
ほとんどコンサート規模ですが。


あれですよ・・・
扉の前に立ってチケットチェックしたり、公演中に場内でお客さんを見張ったりするあれです・・・

それにしても、普段コンサート慣れしてない客層なだけに、
座席分からなくて聞いてくる方が多すぎ(;´Д`)
開場から開演までの2時間はまさにてんやわんやですよ・・・

ただでさえSSAの座席表示は僕らでも分かりづらいって言うのに・・・

まぁ、あれだな・・・

仕事だけど、ヨン様見れたりしてなんか無駄に感動してる自分が居ました(ノ∀`)
やっぱり、SSAは何度入ってもでかいですよ(笑)