娘。コン初日@松戸森のホール21

・起床
・軽くネット巡回して出発
・地元で昼飯
・13時半くらいに新八柱駅到着
・コンビニで飲み物とアイス購入
→なんか娘。の曲を流してる(ノ∀`)
→横アリじゃないんだからw
・会場30分くらい前に会場到着(;´Д`)
・ぱっと見回して誰も居ないからMMRさんに電話
→現在電話に出ることが出来ません・・・
→(´・ω・`)
→再度電話・・・
→現在電話に出ることが出来ません・・・
→(´・ω・`)
・どせーsanに電話(笑)
・いつもの駐車場へ
・怖いとか言われる(´・ω・`)
・8さんと二日ぶりの挨拶(ノ∀`)
・ゆうきさんに凹まされる_| ̄|○
・会場入り
・1階25列ど真ん中でMMRさんと連番
・前のほうにどせーsanが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・かっしーさん&ALMICさん連番をハケーンするもしばらく気付かれず(´・ω・`)
・浜っ娘。さん&やっちゃん連番が結構近い(笑)
・ステージが見えないと思ってたら緞帳が降りてた(ノ∀`)
・ってことで開演
・終了(ぇ
・マターリ
・くるるん。が怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・夜公演組と帰る組をお見送り
・ゆうきさんと弟子さんとMMRさんとコンビニ行ってそのあといろいろ駄弁る
・夜公演組帰ってくる
・途端に眠くなる(ノ∀`)
西船橋経由で帰宅
・くるるん。がまたシューアイス奢る(・∀・)
・くるるん。とメピさんのニヤニヤトークの横でおねむモード(ノ∀`)
・帰宅してPCの電源つけたあとの記憶が無い・・・
→気付いたら翌朝(ノ∀`)