昨日

横浜国際競技場サッカーワールドカップ最終予選日本対イラン戦の会場整理。

駅から降りたらダフ屋から声かけられるとか、仕事でもかよ・・・

で、
2時くらいから、やってまして・・・

会場入り口のところで突っ立ってました。

って、忘れ去られて休憩無しとか(´・ω・`)

俺の弁当を返せー

試合後は帰る人にチケットーホルダー配ったり。


で、最後にテラスボックスだっけ?(何
まぁ、いわゆるVIP用の個室です。
そこの片付けとか掃除とかしまして、
昼間っから飲まず食わずでのどがカラカラだったので、
開けてない飲み物を・・
「ここ監視カメラ無いよね?」って言って一緒にやってた人と飲んだりしてました(ノ∀`)

そんなことしてたら終電の時間が迫ってる・・・

やべー

駅までダッシュ(^^;




・・・



行っちゃった




どうしよ・・・




(・∀・)




横浜といえば8邸(笑)




ってことで、メール送信(笑)

途中、新横浜がサポーターでテラカオスな状況なりながらも、了解の返事が来まして、
お世話になりました。

って、いつぞや家に来たもん様と同じだなとか思いつつ・・・

ってことで、8さんが松戸チケ落としたけど出品者から連絡来ないとか言いつつ、
で、なんかもう少し待てば初日でさえももっと安く落とせたんじゃないかとか思いつつ、
娘。DOKYU見て就寝。