行動記

・起床
・シャワーを浴びてWo(ry
・出発
・会場時間くらいに現地着
・グッズ列がテラカオスなので通過(ノ∀`)
・いつもの場所へ
・ホワさんに設営乙って言われる(笑)
アルフィーコンのお菓子とか大阪土産とか貰う
・偶然ALMICさんが通りかかる(笑)
→みんなグラサンかけてたからいろいろ言われる(ノ∀`)
・祭組は既に会場入りしたらしいので中へ
・席へ
・4列目に祭組が居る(笑)
・自分は5列なのでみなさん頑張ってください(何
・なんか4連無理だったので、自分も交渉すれば移動できたんですけど、どせーsanが一人になっちゃうから正規の位置で見ることに
MMRさんの交渉した相手が愛ヲタだったので、自分の真ん前が推し被る(´・ω・`)
・左隣のさゆヲタが「連番よろしくお願いします。ぶつかったりしたらごめんなさい」とか言って来てかなり好感度よい(笑)
・後ろの通路側3席が空席(笑)
・開演
・普段跳ばないところでも跳んだりほとんど手を抜かずに動くから疲労度が半端じゃない(;´Д`)
・祭ROMも中々面白い(笑)
・途中なんか光ってると思ったら、サイリウムの中の液体が飛び散ってる・・・
→どせーsanのバッグとかにひっかかってる・・・
・真ん前が愛ヲタだったので、ぶっちゃけほとんど脳内だ(´・ω・`)
→でもいいやw
・って、前の列に絵里のヲタT着てたやつが・・・
→愛ちゃんで跳んだりしてて激しくむかつく(何
→絵里でも跳んでたけど、愛ちゃんで跳んでる時のほうが多かったとかなんだよてめーは
マンパワーの時に隣のいい感じのさゆヲタが自分を左に寄せる(;´Д`)
→どうやら真ん前に愛ちゃんが来たから気を利かせたらしい(ノ∀`)
→なかなか好感度UP(笑)
・ゆうきさんも言ってたけどれいなヲタの動きがテラワロス(ノ∀`)
・と、いう感じで終了
・↑ヲタ観察かよ(ノ∀`)
→まぁ、公演の内容は表参照w
・100公演乙!そしておめ!
・駐車場へ
・軍団長登場とともにカラスが騒ぎ出す((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
→さすが軍団長
・姫路からの刺客(何
→お土産あざーす
→うまい(・∀・)
・Marchさんにいろいろ配ろうとするも全部拒否される(´・ω・`)
・初代から100公演乙ってことで、愛ちゃんの生写を頂くm(__)m
→そしたら同じものをりんりんさんからも頂く(ノ∀`)
→まぁ、愛ちゃんの生写は何枚あってもいいってことで(笑)
・そんな感じで夜公演組と帰宅組をお見送り
・もん様と僕の2人だけが残った(ノ∀`)
・マターリ
・自分の過去のチケを見られる(笑)
→思い出話に花が咲く(何
・グッズ売り場へ
→もん様トレピポ2枚購入
→自分は愛ちゃんうちわと煎餅を購入
・駐車場に戻ってトレピポ開封したら2枚とも美貴ちゃん(ノ∀`)
→メピラス行きケテーイ(ノ∀`)
・うちわを見ながら煎餅を食べる(笑)
→「あ〜愛ちゃん可愛いな〜」とか乙なことをたまに口走る(ノ∀`)
→やっぱり5列目で愛ちゃん見た直後ってなんか脳内満開でごめんなさい(ノ∀`)
・二人でいろいろ語る(何
・夜公演組が戻ってくる
・しばらく駄弁って駅へ
・もん様・MMRさん・Hideさん・猫。さんとバーミヤンで夕飯
・帰宅しようと駅に向かうと、新京成八柱駅でALMICさんとてってけさんに偶然遭遇(爆笑)
・疲れてたので多少高いけど武蔵野線で帰ることに
・もん様泊めてくれず(´・ω・`)
・帰宅
・軽くサイト更新
・右足の中指から流血してる(ノ∀`)
・就寝