27日

・8時ごろ起床
・軽く準備をして出発
・渋谷ハロショ
・開店5分前くらいに到着
→なんか列が出来てるんですけど(´・ω・`)
・開店と同時に入店
・大門さんが居たー(笑)
→店内カオスな為挨拶もせずに申し訳ないです・・・
→ってこっちのこと気付いてたかな?(^^;
・しばらくしてくるるん。合流
→((( ;゜Д゜)))
・買い物を済ませて東横線で横浜へ
・横浜着
→軽く迷う(;´Д`)
・歩いてたらなにやら見慣れた顔がー(;´Д`)
→どせーsan、りんりんさん、東急さん(笑)
→今から大阪とか名古屋とか((( ;゜Д゜)))
・会場着
・グッズ列テラカオス(;´Д`)
→ジョナサンで昼飯
・駐車場でMMRさんとホワスタさんと合流
→ヒマス(ノ∀`)
・コンビニへ
・会場限定写真を買うMMRさんとホワスタさん
・車に戻って写真交換会
→愛ちゃん(*´Д`)(*´Д`)
・なぜかマルメンさんが到着(笑)
・会場時間が近づいてきたんで入ることに
・はるとさんと浜っ娘。さんとなぜか仕事中の8さんがイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→休憩中に来たとか(笑)
・くるるん。と会場入り
・なんか後ろのほうに陣取る(笑)
・そしたら真ん前にホワスタさんと浜っ娘。さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
・しばらく気付かれず(´・ω・`)
・はるとさん召喚(ノ∀`)
・ってことでスタンディング3連番(笑)
・殺伐としてない(笑)
・PVやヒストリーVTRを見る
・愛ちゃん、麻琴、れいな登場(・∀・)
・「じれったい」といえばとかいうトークを展開
・愛ちゃんが5期加入4周年ですっていうことを言う
・握手会へ
・愛ちゃん←麻琴←れいな
・握手の模様を見てたら、てってけさんとかっしーさんとぶらんしゅさんの模様をROM成功(ノ∀`)
・自分が最初に行って、はるとさんとくるるん。が続くという作戦
→寸前でテンパリ度MAX(ノ∀`)
・握手へ
・れいな(*´Д`)
・麻琴(*´Д`)
・愛ちゃん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
_| ̄|○(ぇ
→この部分は表で書きますかね
・終了
・外へ
・麻琴の手が(*´Д`)とか言ってる2人の横で凹む愛ヲタ約一名_| ̄|○
・駐車場へ戻る
・しばらくマターリ
・くるるん。とはるとさんは神宮へ
・なんか外が騒がしいぞ
→見てみる
→車が出てきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→窓開けて笑顔で手を振ってるのは誰だー
→麻琴だー(ノ∀`)
・ホワスタさんと浜っ娘。さんとお別れ
・会場前でマターリしてると名古屋から来た初代登場(・∀・)
YOSHIKIキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(何
・初代列へ
・暇なのでゲーセンで遊んだり
→麻雀で遊ぶMMRさん
→1枚のコインを拾って増やそうとするも失敗(ノ∀`)
→競馬で負ける(笑)
・外に出ると猫。さん登場(笑)
YOSHIKIはいい人(´∀`)
・しばらくすると
→階段からようやくkomaさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→3会場制覇乙!
・新幹線で極道に囲まれたとか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・入場寸前の初代と挨拶(ノ∀`)
・komaさん入場にテンパる(ノ∀`)
・全員中に入ったからしばらくコンビニで立ち読み
・そろそろかな?
→入り待ちの準備(ノ∀`)
→中々来ないぞ・・・
→なんか握手終わって出てきた人が居るー(ノ∀`)
→振り回されるヲタ3名(ノ∀`)
・komaさん出てきたー
→ハイタッチ(´∀`)
→3会場制覇乙です!&仕事頑張ってください(;´Д`)
・初代も出てきた
・ALMICさんと遭遇(笑)
→なんで居るの?とか言われる(´・ω・`)
・みんなで出待ちを試みる(ノ∀`)
・なぜか必死にポイントを探す(ノ∀`)
・ダメとか(´・ω・`)
・中々出さない(´・ω・`)
・もう疲れたよ・・・
・初代とMMRさんとマルメンさんが必死(ノ∀`)
・なんか連係プレーとかしてみる(ノ∀`)
・もう自己満足の世界(ノ∀`)
横浜駅で猫。さん、初代、マルメンさんとお別れ
MMRさんと8邸へ(ノ∀`)
・金が無くなったー(´・ω・`)
・駅を降りて8さんと合流
松屋で飯を食って8邸へ
・食い終わって8邸に行こうとしたら、なんか消防車とか来る((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
美勇伝のライブDVDとか見始める(・∀・)
・くるるん。到着
カタン開始(・∀・)
・ゆうきさん到着
・8さん勝利(´・ω・`)
・やばい・・・眠い・・・
夏ハロのDVDマガジンで愛ちゃんテラキャワスで眠気吹っ飛ぶ(ノ∀`)
・イベントV見る
・24時間テレビにマジカル頭脳パワーナツカシス
・なんかあまり面白くないのでDVDに変える(ノ∀`)
娘。コンのDVDマガジン見てる途中で強烈に眠くなり、一足早く就寝。。。