やっぱり楽しいわ

さて、松戸から帰ってきました。

詳しいレポと行動記は明日ゆっくり書きます(笑)


とりあえず、
20日昼公演・・・MMRさんと25列ど真ん中。
21日昼公演・・・5列で祭の近くで自身100公演!

という感じです。


とりあえず、

俄然、やる気出てきた

可能ならば、いっぱい回りたいって思うけど、
やっぱり前に行って見たいって思わせる曲も何曲かあり、

まぁ、あれだ・・・

とりあえず働け!w
そして、回れ!w


2003年の5月5日に初めて生でモーニング娘。を見たその公演から、
今日の公演で自身通算100公演目。
なんだかんだで、別にだからなんだって感じですけど、
それでも、自己満足です。
脳内乙ですw


愛ちゃん、これからもずっとついてくよ!


それにしても、福井弁の愛ちゃんが可愛すぎて悶えてる姿をMMRさんに見られたのはやっちまったな・・・


あ〜ぁ。。。
宮崎佐賀とか行く金なんか無いからな・・・
まぁ、仙台・・・って、無理っぽ(´・ω・`)
新潟か・・・
3週間とか長いは〜。。。